dentnaoのプロフィール

ブログの作者

dentnao

メールアドレス

post@dentnao.com

自己紹介

はじめまして!矯正歯科専門院 鎌倉 dentfaco 山本歯科・矯正内で予防歯科をおこなっております. 私がはじめてこの医院を訪れたのは8歳の頃,予防にも力をいれた当時では珍しい記憶に残る歯科医院でした. 矯正患者であった私は,Tシャツを着てマスクもしないドクターがワイヤーを製作するのを面白そうだと思い,いつもじっと見ていました. 歯医者に対するこわい・痛い・臭い・キーンとうるさいといった先入観がなかったからよかったんだと思います. だからこそ,これから当予防歯科を受診される小さな患者さんにも,歯医者を嫌いになるのではなく,よろこんで通っていただける医院つくりを目標にしてゆきたいと思っています.みんなで楽しく予防しましょう!